さよならマーブル。 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^





こんばんは🌙


先日、またまた
カフェ巡りに行って参りました☕️ 






今回は、白島にある
5フィートカフェさん✨

お相手はもちろん この方






いつもの仲間、
神スタッフのクロさん✨





ヘルシーなランチをいただき







もちろん、コーヒーに

デザートまで🍰









こちらは、前にも1度来たことがあるので






このカフェの見学&勉強の為
ではなく…






最近のお互いのお話や、

いろいろな仕事の打ち合わせを
2人で しに来ました😊








クロさんはキャラメルチョコのタルト✨






私たちのカフェがいつ開店しても
良いように、
年間の細かな計画を立てて
改良を重ねています^^






前の店を閉めてから
今月で もう、1年。





実は
その1年の間に、私の中の考えや
これからの方針などが
結構 変わってきています。






もし、あの時に
すぐに物件が決まり
スムーズに進んでいたら…

この考えの変化は
おそらく、なかったと思います。






あのまま、同じように
ただ違う場所で
マーブル を続けていたかも。









それは、お互いにアルバイトに
行き始めてから 気付いたことだったり



カラーの先生からのお話しから
だったり  いろいろですが…






今は、
すぐに決まらなくてよかった。と
改めて思っています。








「物事が上手く進まない時は
  今じゃない、のサイン」






ほんとうに、上手くできていますね😆




とりあえず、
詳しくは また後日
お話しさせていただくとして…





この日、

2人で話していたのは
「店名」のお話し。






やり方も変わるし、
令和にもなったし!






思い切って、
屋号を変えてみようかなと思ってます。
お店の、生まれ変わり✨






今から  種を蒔くための
土台づくりを8年間
マーブルでしていたような感覚。






新しい店で
新しい仕事。

でも、気持ちは  
全く変わらないんですが…






さて、どんな名前になるのやら…
お楽しみに(笑)






今日もお疲れ様でした、

ありがとうございました😊