赤ちゃんの様子。 | 【占い教室スセリ】tomomi

【占い教室スセリ】tomomi

ホロスコープ鑑定・タロット占い・アヴァターラカラーセラピストをしています。それぞれのレッスンも開講中です^^




巣上げした2人は元気です🐤



{0AE620AF-D948-4889-9FF0-4B5CCB00645E}



よく見ると、左の子は
黄色と白の毛で
黒は入ってなく…


右の子はオレンジと黒で
センちゃん(母)の柄です。


{D816197B-B2CE-4749-80FF-EF362418E908}


↑センちゃん✨





レモンカナリアのモモちゃんが
センちゃんちで卵を産んだのか?
なんて考えてますが…

育ってみてから考えます







巣上げは、親から子を引き離し
懐かせるために育てる
のが目的ですが、

うちはちょっと違います。









巣上げしたあと
保温室に入ってる赤ちゃんを
親のセンちゃんも見守る中、育てます





センちゃんも手乗りなので…
私の目の前で赤ちゃんに
ご飯やったりしてます。

私もごはんやりますが✨






人間を怖がらないようにするのが
うちの目的でして、






もし鳥が怪我したり病院へ行く
時に、荒だと暴れまわりもっと
怪我したりストレス感じたりするので
かわいそうになるんです。






動画の手前にいた
片羽根が変形していた子は、
前に羽根を骨折したことがことがある
ナミちゃんです。







テーピングで約3週間
ケージ暮らしでしたが
パニックにもならずいい子にしてました





羽根は変形しましたが
骨はくっつき、
ちゃんと上手にとべますよ^^






鳥たちといつまでも仲良く
暮らしていきたいですね








今日も1日、
ありがとうございました😊