衛星劇場では、この秋にシャオ・ジャンさんの新作「驕陽伴我」
を放送予定とのこと!!
これも現代劇で
主演は、肖戰(シャオ・ジャン)さん
主演女優は、白百何(バイ・バイホー)さん。
物語は、中国語機械翻訳から
「有名な広告ディレクターのジアン・Bingと、業界の新人であるシェン・ヤンは、ある日、レストラン内で偶然出会った。一人は結婚生活を終えたばかりで、もう一人は愛がついに崩壊するのを待っていました。この見知らぬ二人はやがて絆を育み、崇高な成長と芽生えたロマンスの旅に乗り出しました。シェン・ヤンの会社で、ジアン・Bingは人生と恋愛の両方で自信を取り戻すことができましたが、シェン・ヤンは若くて屈託のない若者から、ジアン・Bingの指導と励ましの下で鋭いエッジを持つ若者に成長しました。二人はお互いを癒し合い、共に成長し、やがて愛し合うことを学びました。」
楽しみにしたい!!