今回、クランクアップした華流ドラマだ!
主演女優は、久しぶりのジュ・ジンイー(鞠 婧禕)さんで
青丘の孤児の姜黎非を演じている!
主演男優は、ソン・ウエイロン(宋威龙)さんで雷修远
に扮している。
物語は、百科から
「海は落ち、木は今、木の実在を持つ者が万物を操り、仙人、鬼、鬼の三氏族が血みどろの戦争を繰り広げている。 100年後、宋威龙が演じる雷秀遠は、長兄を救うために青丘の孤児の少女である姜黎非(鞠 婧禕)に近づくつもりで、運命のために2人で一緒にヤングフェニックスアカデミーに入学しました。 命がけでお互いを守ったアカデミーの小さな友達は、小さな木槌に最初の友情を与え、感情的な考えを埋めました。 そして、雷秀遠も友人から相互の賞賛に行き、ついに同じ宗派に入り、ちょうど二人の心がどんどん近づいたとき、人生経験の謎が徐々に明らかになり、小さな木槌は氷雪の姿勢で絶えず江命に生まれ変わりました。 この前代未聞の資格は、心を持つ人々に彼女の人生と起源をたどらせました。 雷秀遠は生と死をずっと追いかけ、エイリアン種族の秘密を追い求めて、霧の迷路に足を踏み入れました。 この出会いは偶然ではなく、人は互いに異なる2人を容認しません。 彼らの背景の設定は、彼らがお互いに恋に落ちます。 結局、二人は運命に逆らって勇敢に立ち向かい、三界の平和と引き換えに自らを磨いた」
日本公開に期待したい!!
https://www.youtube.com/watch?v=2Aa8oevSAk8
鞠婧禕 宋威龍《千香》妖狐少女愛上腹黑少年 太上忘情只因有情