チャオ・リーインさんとケニーリンさん共演のファンタジー時代劇!

「楚喬伝(邦題:楚喬伝~いばらに咲く花~)」の続編がうやむやに

なったので、二人の共演は最新作かな?

物語は、

「仙人と鬼の戦いでは、外天に一人で住んでいた最後の神君主行止(ケニーリンが演じる)が自力で形勢を逆転させ、その後、杜曙は流され、痕跡を見つけるのは困難でした。 そして、魔界で真珠として生まれた王妃沈璃
(チャオ・リーインさん扮する)は、千歳の誕生日を機に、政略結婚の爪で頭と顔を引っ掻いた。 結婚から逃れる途中、鳳凰の元の姿に叩き戻され、怪我をしてこの世に落ちた。 彼女が重傷を負い、意識を失ったとき、定命の物売りは彼女を太った鶏のように扱い、彼女の体からすべての毛を引き抜き、売り物用の檻に閉じ込めました。 その後、沈璃は家を買い取られた。 二人は次第に仲良くなる気持ちが芽生え、運命は固く絡み合っていった」とか!!

日本での公開は、二人の共演なので必ずあるように思う!

予告を見ると面白そう!!