割烹 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日はお休みだったので、ご飯にいって来ましたアップ

心斎橋にあるカジュアル割烹の『山のしずく 旬菜家』
ってお店に行ったのですが、全然カジュアルじゃないあせる

お客様の年齢層高いし、お料理もなかなか高級でした爆弾

だって付き出しが

photo:01



こんな感じでしたからねショック!

でも個室やし、ゆっくりできましたキラキラ

店員さんお勧めの『のどぐろの塩焼き』めちゃ美味しかったですしナイフとフォーク


っで、今回難波に行って知ったんですが、いろんな所で節電が行なわれてましたDASH!

出発待ちの電車の車内は電気が切られてましたし、某デパートのトイレトイレのエアータオルも節電で使用禁止でした!!

みんなの小さな積み重ねが大切なんだと感じた一日でしたひらめき電球



iPhoneからの投稿