夏ネイル | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事後に大雨雨の中、アリオ鳳の中のNail AVANCE.にいってまいりました車

今回は夏ネイルラブラブ!

photo:01



せいらちゃんに可愛くしてもらいましたクラッカー

自分の爪がだいぶ伸びてきたので、スカルプとジェルを使い分けてもらいましたべーっだ!

梅雨ってまだ明けてないですよねはてなマーク

でも気分は完全に夏でまいりたいと思います(笑)

来週の月曜日にはスタイリスト成川さんとFOOTのネイルに行くので、また写真載っけます得意げ



iPhoneからの投稿