とある日の営業後 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

月一回の恒例、新金岡and北花田合同会議が事務所で行われましたガーン

今回は千代田店の中島店長がプレゼンしに来てくださいましたひらめき電球

まもなく新しい事を始めようとしてる新金岡店への良い刺激になるプレゼンでした星


会議後はいつもの懇親会ビール

photo:01



photo:02



どっからそうなったのか忘れましたが、宇宙の話で盛り上がりました(笑)

来月の会議で何か報告できるようにまた毎日頑張るぞぉーかお



iPhoneからの投稿