連チャン会議 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

水曜日は営業後に
・堺市駅店の林オーナー
・高橋部長
・北花田店のレセ大谷さん
と日曜日に半年ぶりに行われる全体レセプション会議の打ち合わせをしました!!

久々の全体会議なんで緊張べーっだ!(笑)

木曜日は
・中野オーナー
・石原店長
・北花田店の池田店長
・北花田店の殿元副店長
・北花田店のレセ大谷さん
とで、第1回合同ミーティングをしましたひらめき電球

北花田店はお隣さんなのに知らない事だらけで、他店の話を聞くのって自店に役立てれるし、改めて自店を見直せるので、楽しいミーティングでした流れ星

ただ睡眠第一の私には2日連続の23時すぎまでの会議は大変えっ(笑)

しかも今日は公休でしたが、朝9時から事務所で打ち合わせに少しだけ参加させていただきましたビックリマーク

でも朝からやる気にさせてもらえる時間でした音譜

色々考えたから急に甘い物が食べたくなり、コンビニで甘い物GET音譜

photo:01



クリームたっぷりで美味しかったですよードキドキ





iPhoneからの投稿