黄昏てます、こんばんは。











先にAKBックリマンいきまーす( ̄ー ̄)💡






はい,今日も被りましたよ〜‼️

ちなみに2日連続でこのお方…








{E435F8A3-FE1E-4B95-81D0-B7030D4240F0}


きたりえこと、

北原里英ちゃんでしたー(●´ω`●)🌟




なぜだ!  




なぜ被る〜( ´△`)






ま、そんなものか。。









{992EA1B8-3B8E-440E-85DB-7BCF47BD80B5}



{60137491-AF5C-4070-8FB0-395046F1C276}




{25272B22-A509-41A6-BAA2-63AE33E77F71}




{FB55FDD2-2834-4DDE-BFAF-5E232D2883A8}



今日はまったりしに公園に⛲️


曇ってはいるがこの曇りは好きだ☁️






そしてバスケ少年に⛹️🏀

野球少年⚾️





バスケ少年は友達が後からぞろぞろと…


少し少年の多さにビビりました。
(人見知りするからちと睨んだかも、、)笑





そんでもって野球少年⚾︎


サイドスローのセットポジ、

           なかなかカッケーな( ̄∀ ̄)💖




だがこの少年ほぼ100%で投球してたけど
肩大丈夫なのか?わら






あ! ちなみに勇気出し声を掛け

全力投球で投げさせてもらったけど、




案の定ですね、


お肩の方が外れましたはいヽ(;▽;)ぶはっ






もぉ歳だから準備運動はちゃんとしなきゃだ。


もぉ肩があがりましぇん( ;∀;)アハハ






そんなこんなで少し🍻引っ掛けるか。



1人で居酒屋🏮初めてだ〜

※(決して友達がいない訳ではない。

                               ※1人が好きなのだ)。






それでは行ってきまーす🍺(*´ー`*)🍶


 最後まで読んで頂きありがとうございました。





これからお仕事の方も
お仕事終わりの方もお疲れ様です٩( ᐛ )و🌈


                                           オタを。


{B1A401BB-248F-414D-8EAC-DDAA5E5E3C00}



{393D3FBD-4AB3-48B7-8A05-EB714D81AAB3}