ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開記念ネイル レイ&アスカ プラグスーツ手描きアート | NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

AVARICEは、原宿に御座います。
ネイルとアートのお店です。

本日11月17日!!

とうとう『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の上映が開始しましたねー初号機

17日に日付が変わる00:00に新宿バルト9で世界初上映って事で、コスプレしている人やら何やらでかなり賑わっていた模様アスカ

新宿バルト9ロビーにはこんなモノが∑!!


代々木にあるネイル・ヘア・アートのお店”アバリス”AVARICEのブログ

ヤバい!!ヤバすぎる~!!

この他にも等身大のアスカ・レイちゃん・カヲルくんのフィギアと共に写真撮影が出来たり

でっかい初号機があったりと・・・もうこれは気絶しそうな勢いです鼻血

ちなみに私は今日の夜上映のチケットを既にゲット済チケット

ネタバレ厳禁って事で詳細は明らかにしませんが、近々レポしますね~sei

という事で本日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開記念クラッカー

レイちゃん・アスカのプラグスーツモチーフのEVAネイルをご紹介致しますレイアスカ


代々木にあるネイル・ヘア・アートのお店”アバリス”AVARICEのブログ

お仕事上あまり派手なネイルが出来ないお客様キャー

ベースはホワイトパールのカラーグラデーションで清楚で上品なネイルに♥akn♥

ハートと星のスタッズを使って左右1本ずつにポイントでアートをのせましたあげ

どこがEVAネイルなの??

と疑問に思われるでしょうが、その答えはこちら↓


代々木にあるネイル・ヘア・アートのお店”アバリス”AVARICEのブログ

左右親指に爪いっぱいに描いたプラグスーツakn

カラー選びもバッチリではないでしょうかはてな5!

爪に描き込む際にバランスを考えて少し手を加えたデザインになりましたが溜息

ヱヴァ好きのお客様もかなり気に入って頂けた様で私もかなりテンション上がるお仕事でしたsei

昨晩のQ冒頭6分38秒を観て、頭ん中はEVA一色バルディエル

ワクワクしながら本日もお仕事頑張りますakn

では次回ネイル紹介もお楽しみに~sei


AVARICE 店長 KAYOアスカ



AVARICE     ホームページにてネイル、ヘア、アート作品公開中 

↑チェック

是非見てみてネはぁと
アバリスのブログ     
【お店の詳細】

店名 AVARICE(アバリス) 

完全予約制 11:00~22:00
不定休
TEL:03-6276-3645
MOBILE:090-8849-3645
E-MAIL:info@ava-rice.com
HOMEPAGE:ava-rice.com     
ADDRESS:渋谷区代々木3-55-9-1F

最寄り駅は 


小田急線 南新宿または参宮橋駅 徒歩5分 


JR線または大江戸線 代々木駅 徒歩9分 


東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩15分