KAYOのお客様ネイル紹介◇マットコートの秋カラー極細フレンチネイル◇ | NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

AVARICEは、原宿に御座います。
ネイルとアートのお店です。

営業後、お家でまったりしてましたKAYOですハート

ビール呑みながらビール大好きなGOSSIP GIRLを観てイライラ&キュンキュンしてました~アゲアゲ

海外ドラマはとってもお洒落でいつも何度も見てしまうのでした好

沢山のお客様もご覧になっているみたいで施術中も海外ドラマトークで盛り上がったり

ネイルやファッションのインスピレーションにもGOODグッド

GOSSIP GIRLシーズン3まで見終わってしまったのでまたSATCシリーズ シーズン1から見直そうかなてへ

それでは本日のネイル紹介

◇マットコートの秋カラー極細フレンチネイル◇

アバリスのブログ
 

新入荷のマットコートを仕上げに使った極細フレンチネイルをご紹介おNEW!

大人気だったグレーが終了してしまった為、新カラーのグレーを入荷 ※ベースに使用

先端はワインレッドの極細フレンチに○よい○

秋っぽいグレー×ワインレッドの組み合わせにマットコートは大人でクールな感じに仕上がります

この冬人気が出そうな予感のマットコートジェル是非、皆様お使い下さいおすすめ

では次回ネイル紹介もお楽しみに~


AVARICE ネイリスト KAYOドクロちゃん




アバリスのブログ



【お店の詳細】

店名 AVARICE(アバリス)
完全予約制 AM11:00~PM22:00
TEL:03-6276-3645
E-MAIL:info@avarice.xsrv.jp
HOMEPAGE: http://avarice.xsrv.jp/
ADDRESS:渋谷区代々木3-55-9-1F

最寄り駅は

小田急線 南新宿または参宮橋駅 徒歩5分

JR線または大江戸線 代々木駅 徒歩9分

東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩15分


ネイルサロンの検索 マイネイリスト