ネイリストAKIのお客様ネイル紹介☆墨汁マーブル&ヒョウ柄×ストロベリーチョコチップネイル☆ | NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

NailSalon AVARICE”ネイルサロンアバリス”のブログ

AVARICEは、原宿に御座います。
ネイルとアートのお店です。

本日は定休日を頂いております♪

明日は通常通り営業致しますので是非、ご来店下さいラブラブ

昨日は久々の雨が凄かったですねーひゃ~・・・
降ったり止んだりの繰り返しで、外に出るタイミングを見計らって出勤したのにどしゃぶりに遭いましたよーsei
きっと同じような状況になった方も多いのではないでしょうか♥akn♥

本日も台風で天候が良くない様子です梅雨Y雨の多い地域の方は、くれぐれも気を付けてお過ごしください。


本日もネイル紹介させて頂きますあげ少しでも皆さんの気分が上がりますようにハート

1つ目は、不思議なマーブルネイルですキラキラ

アバリスのブログ

まるで、墨汁を垂らしたようなマーブル模様ビックリ

カラー全部を混ぜる指や、半分だけ混ぜる指を作ることでとても個性的な仕上がりになりました☆

 可愛過ぎるのが苦手な方には、スタッズがおすすめです音譜


続きまして、2つ目はストロベリーチョコチップのヒョウ柄ネイルイチゴ

アバリスのブログ

可愛らし過ぎる~ネイルです!!

ヒョウ柄の模様がストロベリーチョコチップキラキラ

 アイスやチョコみたく可愛く出来ましたーsei

甘そう目




夏こそ、可愛いネイルで目立っちゃいましょうNIRVANA

それでは、次回のネイル紹介もお楽しみにベル




AVARICE ネイリスト AKI ゲ


アバリスのブログ



【お店の詳細】

店名 AVARICE(アバリス)
完全予約制 AM11:00~PM22:00
TEL:03-6276-3645
E-MAIL:info@avarice.xsrv.jp
HOMEPAGE: http://avarice.xsrv.jp/
ADDRESS:渋谷区代々木3-55-9-1F

最寄り駅は
小田急線 南新宿または参宮橋駅 徒歩5分

JR線または大江戸線 代々木駅 徒歩9分