12月1日からstyleMの店長に就任いたしましたマスコと申します。
もう12月も半ば…ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんっ![]()
(すでにお店でお会いしたお客様もいらっしゃいますね)
マスコは以前からマネジャーとして裏方でstyleMと関わっていました。
これからは店長としてお客様の前に姿を現す機会も多くなると思いますので
その時はこの名前を思い出していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします☆
さてイベントの多いこの季節、ネイルに力を入れる方も一層多くなりました。
styleMの12月・1月の合同イベントは「オフ代半額キャンペーン」です♪
この機会にぜひイベントサービスをご利用ください。
※オフ代半額には「キーワード」が必要になります。
HPの新着情報をご覧ください☆
そして、このブログ内で盛り上がっている結婚式話ですが、、、
いそちゃんの結婚式にはマスコも出席してきました。
バージンロードを歩くいそちゃんは純白のドレス姿がとっても清楚で
そして一段と大人っぽく、お嫁に出す母親のような心境になりました。
ネイルチーム皆感動の涙でした。![]()
しかし、披露宴では皆テンションが
高く(主にyoco&チョウコンビ)
笑の絶えない、そんな披露宴でした。yocoさん作のウェディングネイルは
会場でも評判でちょっとした撮影会になっていましたよ![]()
それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともstyleMをよろしくお願いいたします。
マスコ