打ちに逝ったんだけどね | アバンザ本郷店





おはようございます~猫背ドMです(´・ω・`)




えーと、昨日ちらっと書いたけど

こないだ打ちに逝って・・・負けてきました。


まー、負けることはね慣れてるんだけどね。

その負け方がちょっと悔しすぎてさ(ノω・、)



ザクっとその流れを書くんで暇なら読んでね。






その日は夕方から動き出すという

いつも通りのスロースタートで始まったんよ。

向かった先は、つい先日リニューアルしたという店

行き慣れてない所での実戦でした。





最初は安定のHANABI!

もちろんHANABIから!



前回が余裕をぶちかましてAT機なんかにてを出して

ボロ負けしたんでねヽ(;´ω`)ノ




でも最近はHANBIの調子も良くなくて

連敗続きだったんだけど

この日は快調で

100G以内の連チャンも久々に体験(^~^)



投資は10Kで

1000枚くらい簡単に出てしまいましたわww




これで辞めればHANABIの連敗ストップ出来る

( ̄□ ̄;) !!!






・・・・ということで

950枚流して辞めました。


ま、そのおかげで

HANABIの収支はプラスに戻ったけどね。






ここまでは順調。



このあと、後悔に陥る(_ _。)







HANABIを辞めて、店内を巡回してたら

気になる台を発見。



それは戦国コレクション2




初当たりも深くなく500G以内に当たってて

回数もついてる台を発見してしまった。


正直、戦コレ2は興味のない1機種でした。

⑥でも普通に負けられて、エスパー要素がないと

手を出しちゃいけないと思ってた機種だったし。






だが、何を血迷ったか




台 確 保 す る オ レ !





気づいたら貸出ボタン押してた・・・

今思えば、この行動が間違ってましたね 。(´д`lll)




もちろん130コレで捨ててあって

天国は抜けてる。

右隣の台も同じ様な状況だったんだけど

猫背は左の台を選んだ。











右の台はすぐに当たってた・°・(ノД`)・°・

2択しっぱい。








こーなりゃ出るまで打ってやろうと決心したんだけど

600コレ。

700コレ。

800コレ。

900コレ。


もう・・・天井じゃん・°・(ノД`)・°・


この時でHANABIの勝ち分、メダルは全てなし。

新たに追加投資。



えーと、天井は992コレ。か (。・д・。)








あれ?


992コレ過ぎたけど?????

まだ当たらんの?








あっ



999コレで当たった



スマホで調べる(@Д@;

【 999コレ到達。→ 設定6 】








ま  じ  か  ! !
( ̄□ ̄;)!!
 





まさかの逆転劇発動!!!?

今までの疲れが吹っ飛んだ瞬間でしたねヽ(゜▽、゜)ノ


⑥なら出るっしょ!

このあと連チャン! 連チャン!! 連チャン!!!

かますぞーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆ パン




・・・・





・・・





・・・








単発終了~

 


オイ。









ま、まだワカランけんねヽ(;´Д`)ノ

天国ループで連チャン! 連チャン!!  連チャン!!!

かましたるけんねーーーーーヾ(。`Д´。)ノ




・・・・







・・・・







・・・








992コレ。解除。

(TωT)












そして・・・・



単発



オワタ\(^o^)/






つくづく思うわ。

猫背、本領発揮しすぎやろ(ノ_-。)





この後はもちろん天国ループなし!!


 

128コレ。  抜けました。




もう・・・


疲れたよ・・・・ボクo(TωT )

二度と手を出さない機種認定するわ。








結局この日の収支は

 



今月のトータルは

 

やっぱAT機は打つの辞めよう(´□`。)


HANABIでがんばります。







そして明日4月13日(月)


遊ぱちバラエティコーナーに

新台導入~о(ж>▽<)y ☆



≪遊ぱちバラエティ≫

■CRぱちんこAKB48バラの儀式
 ~Sweetまゆゆversion~


■CRAピカイチ@インターナショナル

■CRトラック野郎


以上の機種を導入予定です♪

遊ぱちファンのお客様!まゆゆファンのお客様!!

ぜひ遊んでみてね~(●´ω`●)ゞ