雨だから・・・アバザウルスで♪ | アバンザ本郷店






こんばんわ~!! 猫背ドMです(`・ω・´)





今週は・・・ばっかぢゃん°・(ノД`)・°・


どっか出掛けること出来ないジャン・°・(ノД`)・°・

仕事終わったら・・・・



ホールへ籠りに行くしかないジャン!!

テヘ(●´ω`●)ゞ




今週は早番なんでね、

終わったら打ちにいけるんすよ(゚∀゚*)ノ

楽しみがひとつでもあれば

雨なんて大した事でもなく感じるわな。

よし!明日終わったら早速打ちにいこ~っと♪



そんな明日4月10日(金)

アバンザはアバザウルスくんが出勤となりまする。





いろんなとこに出てくるアバちゃんに

要注意だぜぇ~(`∀´) ケケケ


でわ明日もメール会員様での抽選を

9:40から開始致しますんで

時間までに店頭へ並んでくださいね~
※特定人数に達しない場合は、並び順となります。


そいでわ明日も良い1日になりますよーに ノシ




そして4月13日(月)

遊ぱちバラエティコーナーに

新台導入いたしま~す!



≪遊ぱちバラエティ≫

■CRぱちんこAKB48バラの儀式
 ~Sweetまゆゆversion~


■CRAピカイチ@インターナショナル

■CRトラック野郎


以上の機種を導入予定です♪

お楽しみに~(*^ー^)ノ