お久しぶりのブログです。 | Avanzar hair の前進日記

Avanzar hair の前進日記

日々前進していくAvanzarを日記で紹介していきます

 アメブロ久しぶりです。

久しぶり過ぎて、、、どうやって

ブログ書いて良いかわからなくガーン

めちゃくちゃ時間掛かってしまった

なんだか

急にブログをって思いました!

また、自分ペースですが

書いて行こうと思いますウインク

5月に入った途端

少しづつ夏が☀️近づいてきてますね

Avanzarでも

毎年恒例の夏のシャンプー

第1弾が入荷してます


今年は

アジュバンさんの

リ:クール

もともと、化粧品が得意なメーカーさん

安心安全を凄く気にかけてる

なので、成分も凄く気を遣って

作られてるアイテム

今回、このシャンプーに決めた理由は

「ハッカ油」

凄く懐かしい香りで、心地よい爽快感

焼肉屋さんに行った帰りよくはっかの飴🍬

もらいませんか? あれ、ちゃんと

理由があるみたいで、お口の中の

油分とってくれる働きや口臭を

抑えてくれる働きがあるみたいで

それが、頭皮だと

頭皮の皮脂や頭皮の匂いを抑えてくれる

すぐれもニヤリ

しかも


トルマリン鉱石が練り込まれた

オシャレな葉っぱ🌱が入ってるんです!

マイナスイオンが出てるみたいです口笛

熱くなってきてるので

1度体験しに来てください‼️

そして、アジュバンさんからの

提供で、なんと

シャンプーとトリートメントを

セットでご購入のお客様には

夏の終わりから使える

シャンプー リ:エミサリー


夏の紫外線で痛んでしまった

頭皮、髪をケアしてくれるシャンプー

頭皮ケアのシャンプーミニボトルを

プレゼンしてますラブ

数に限りがあるのでお早めに