こんばんは。リンパマッサージのお店Salon Avanzarです

  宮城県は今回の土日でだいぶ桜か開花したようです◎
  みなさんはお花見に行きましたか?私は先日行ってきました。
  でも全然咲いてませんでした(^◇^;)
  近いうちにまた行ってみます。

  それでは今回も施術例をご紹介します。
  こちらのお客様は肩こりが酷くてご来店いただきました。
  また喘息の持病があり最近胸が重苦しい感じがあったそう
  です。背中を見るとだいぶ肩甲骨周辺が盛り上がってました

  施術後は盛り上がりもかなり取れました。  
  呼吸器系などの持病がある方は、呼吸をつかさどる
  肋間筋などが硬くなり、呼吸が浅くなり、それによって
  肩こりが酷くなる事があります。

  こちらのお客様は肩こりは改善されたのはもちろん
  呼吸もしやすくなり、深い呼吸が出来る様になったとの
  ことです。
  
  季節の変わり目体調を崩す方また季節柄花粉症などで
  アレルギー症状も強く出る方も多くなります。

  リンパマッサージでお身体を整えてみませんか?!
  是非当店にお任せください(^^)よろしくお願いします。

  【肩こり/腰痛/冷え性/女性特有のお悩み/痩身/セル脂肪】