こんにちは、フォレストインターナショナルサービスセンターです。

今週は車検整備、一般修理と多くのお客様にご来店頂きバタバタとしております。

しかし慌てず丁寧に作業。

一部ご紹介致します。



W221 S350

エンジン警告灯修理&エンジンオイル漏れ修理。



よくある作業ですのでサクッと。



エンジンオイル排出から。



クーラントも排出。



オイルフィルターケースのガスケットを交換。



カムソレノイドのOリングも全て交換します。

大変な作業に見えますがフォレストでは年間何台やったかな?ぐらい実績があり工賃もお安く設定。

私達にお任せください。



完璧に清掃します。

各種洗浄剤には力を入れ、厳選されたモノを仕入れています。他店でよくある余計な清掃代金は頂きませんのでご安心ください。



煙を吹いていたリア側の漏れも修理。



エンジンオイルとエレメントも交換します。



本日ご納車となりました。

この度はフォレストインターナショナルにご用命頂きましてありがとうございました。






続いては、、、、、、、、





エンジンオイル&エレメント交換のW176 A180です。

いつもフォレストインターナショナルにご用命頂きましてありがとうございます。




フィルターも汚れてました。

いいタイミングで交換できましたね!



オイル交換は基本メンテナンスですが意外と見落としている方も多いです。

メンテナンスインターバル通りの交換サイクルでは不十分です。

定期的にエレメントも交換しましょう。



後部座席の雨漏れも発覚し、修理します。




車検整備でご入庫頂いているW204も。

お待たせしてすみません。

順次進めていますので宜しくお願い致します。


気付けば定時も過ぎ、あっという間の1日でした、、、、、、、