数年ぶりに、地元の友人と航海江ノ島に行ってきました。

夜の繁華街を歩いているような、海の家の呼び込みのハンパなさ。

ある海の家にサッカーボールラモス瑠偉が大勢でビール飲んでました。

白い短パンに、蛍光の黄色のタンクトップに、緑のサンダル。

完全にブラジルブラジルカラーでした。

わたくし世代のスーパースターですので、強引に握手だけしてもらいました。

細マッチョでした。ループシュートがうまそうな足をしていました。

ちなみに、周りからは、やはり「カリオカ」って呼ばれていました。


BMWでは、お薦めの1台ですびっくりまーく





BMW2007年 11月 320iツーリング ハイライン!!

人気の前期最終型 & 後期エンジン搭載です



BMWハイラインになりますので、純正本革シート & シートヒーターが装備されます。

シートはもちろん内張りまで全て本革を使用しております。





BMW最終型ならではのスマートキー & ミラー内蔵ETC完備。






BMW高額な専用取付キットを使用し、インダッシュHDDナビ(ストラーダ最上級Fクラス) 地上デジタル映りが良いフルセグTV ミュージックサーバー DVD&CD&MD再生 バックカメラも完備と充実しています。


平成20.21.22.23.24.25年BMW正規ディーラー記録簿です。

パーツもきちんと交換しており、さすが!といった状態です。

非常にマメな方がお乗りになられておりました。


消耗品もきちんと交換している履歴が残っています。


メンテナンスが全て毎年BMW正規ディーラー実施車というのは非常に安心ですね。

このような条件でプライス価格115万円と本当にお買得です。

詳細写真 & 動画はこちらから。



AIS検査済み!カーセンサーカーセンサー認定車

大人気の純正色 アルピンホワイト