アイドル風衣装「セーラーロリータ」✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | RYU 女装&コスプレ挑戦ストーリー

RYU 女装&コスプレ挑戦ストーリー

RYU FAMILY リーダー
女装サロン(ハイクオリティ&milky)私服女装&コスプレ挑戦+女子会ストーリー

皆さんどうもこんにちは、RYUです!(≧∇≦)

 

2018.11.16に、秋葉原の女装サロン「Milky」にて、1着目は「ラブライブ!サンシャイン‼︎」「小原鞠莉」のキャラコスやりましたが、2着目は「セーラーロリータ服」を着ましたのでお話ししたいと思います(o^∀^o)

 

きっかけは、フォロワーさんにこの衣装を着られていた方がいて写真を見ていたら着たくなったからです💕

 

髪型は、茶髪のセミロング

頭には、黒のリボンカチューチャ

目には、イエローのカラコン(小原鞠莉のコスで使用した物)

手の爪には、ピンクのマニキュア

足には、白ニーソと黒のロングブーツの組み合わせ

 

では、アイドル風な衣装の「セーラーロリータ」をご覧いただこう!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

グーにした両手を顎に当ててパシャり!(^^♪

 

アップでパシャり!

 

左手を頰に当てて微笑んでみたw

 

ジャーン‼︎みんなのアイドルRYUだよ♪٩(๑^o^๑)۶

 

アップでパシャり!

 

萌え萌えきゅん💕

 

両手で髪を掴んでみたり…

 

スカートを持ってパシャり!(≧∇≦)

 

床にぺたんと座ってみたり…

 

胸に指を入れてチラッwww

 

この角度がたまりません!(≧∇≦*)www

 

アイドルらしく手を差し伸べてみたり…

 

足を伸ばして開脚してみたwww( ̄∀ ̄)

 

右手の人差し指を顎に当ててみたり…

 

ブーツ履いた足を曲げ、両手を膝に置いてパシャり!(๑ゝω╹๑)

 

ニコッ💕

 

最後は、ブーツ好きの私がやりたい「ブーツを履くシーン」をパシャり!(≧ω≦)

 

おまけ(*^ω^*)

「あなたも一緒に、アイドルになろうよ!ヽ(。·ω·。)ノ

 

 

「セーラーロリータ」いかがでしたか?爆  笑

 

この撮影をした後は、この衣装を着たままRYU FAMILYパクチィさんツーショット撮影を行いました!

実はこの日、パクチィさん女子会をやる事にしていましたw

 

次回は、パクチィさんとのツーショット&女子会をご報告させていただきますので、どうか楽しみにしていてください!ウインク

よろしくお願いします!(≧∇≦)/

 

By RYU

 

2019.8.10 RYU STUDIO

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村のランキングに参加しています!v(。・ω・。)ィェィ♪

よろしければ、下記のバナーをポチっとクリックしてください♪

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

 

「Milky」のリンクはこちらです!

気になった方は、クリックしてみてはいかが?ヾ( ´ー`)

 

 

「日本初!女装専門化粧品店サロン ハイクオリティ」のバナーリンクです!(≧▽≦)

 

3枚ある画像が数秒おきに切り替わります