Y-3(ワイスリー)の通販店舗 

 

Avant Mode(アヴァンモード)の舘田です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ暑くなってきて

 

プールや海に行きたいな

 

と思う頃ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今回はワイスリーの2022年

 

新作の水着を5つご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

メンズ、レディース共に

 

ご用意していますので

 

ぜひ今年の水着として

 

ご参考くださいクラッカー

 

 

 

 

 

 

ワイスリーのシンプルなブラック水着はエコ活動も出来る!?

 

ワイスリー 水着

 

【シンプルだからこそ長く使えるブラック水着】

 

ワイスリーらしいブラックデザインの

 

シンプルな水着合格

 

 

 

 

 

 

飽きのこないスタイリッシュな

 

デザインでありながら

 

なんとエコ活動もできてしまう

 

水着ですニコニコ

 

 

 

 

 

Y-3新作シンプルブラック水着の

 

デザインやエコ、さらに

 

洗濯する際の注意点について

 

お伝えしていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Y-3の新作水着ブラック シンプルなおしゃれを

 

2022年Y-3の新作水着ひらめき電球

 

 

 

 

 

シンプルなブラックで仕立てられた

 

ワイスリーらしい水着ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

左下の裾辺りにY-3のロゴが

 

さりげなく印されている

 

ブランドロゴを主張しないアイテムクラッカー

 

 

 

ワイスリー 水着

【シンプルだからこそ長く使えるブラック水着】

 

 

流行に左右されることのない

 

シンプルなデザインになっていますひらめき電球

 

 

 

 

 

また、水着は1年に数える程しか

 

着ないものこともありますよね流れ星

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインだから

 

長く使えるブラックのシンプルな

 

水着はおすすめです合格

 

 

 

 

 

 

Y-3の新作水着ブラックはエコ活動にもなる!

 

ご紹介している

 

ワイスリーの新作ブラック水着ひらめき電球

 

 

 

 

 

なんとこちらを買っていただくことで

 

エコ活動にもなるのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その理由はこちらのブラック水着が

 

リサイクル認定を受けた素材を

 

使用しているから星

 

 

 

 

 

 

こちらの水着をご購入いただくことで

 

アイテム製造するときに必要な

 

エネルギー、水、廃棄素材の削減に

 

寄与出来るようになっていますクラッカー

 

 

 

 

 

 

Y-3のシンプルブラック水着 洗う時の注意点

 

ご紹介している

 

ワイスリーのブラック水着音譜

 

 

 

ワイスリー 水着

【シンプルだからこそ長く使えるブラック水着】

 

 

こちらを洗濯する際に

 

気をつけていただきたいことが

 

1点ありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こちらのブラック水着は

 

リサイクル合成繊維の商品ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのためお洗濯される際は

 

マイクロプラスチックが流出しないよう

 

洗濯ネットのご使用をお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

Y-3の新作カラフル水着で夏を楽しもう!

ワイスリー 水着

 

【私服としても着られるカラフル水着で夏をエンジョイしよう!】

 

 

 


 

今期大注目のY-3カラフル水着

 

華やかな見た目で

 

注目の的になれる水着になっています合格

 

 

 

 

 

 

また水着としてだけでなく

 

私服としても使える2ウェイ仕様クラッカー

 

 

 

 

 

 

デザインや私服コーデについて

 

ご紹介していきます星

 

 

 

 

 

 

Y-3の新作いちおし水着のデザインはカラフル

 

ワイスリーの2022年新作として

 

登場したカラフルデザインひらめき電球

 

 

インパクト大のキャップビックリマークビックリマーク

 

ワイスリー キャップ

【2022年春夏Y-3新作カラフルキャップ】

 

 

 

さらにおしゃれで使いやすい

 

カラフルブルゾン合格

 

ワイスリー ブルゾン

 

【2022年Y-3新作カラフルブルゾン】

 

 

 

そして

 

当店でも人気のある

 

カラフルアウター合格

 

 

ワイスリー アウター

【2022年ワイスリー新作カラフルアウター】

 

どれもシックながら

 

華やかな印象がありますよねひらめき電球

 

 

 

 

 

そんなY-3のカラフルシリーズの中に

 

水着もご用意していますキラキラ

 

 

 

 

ワイスリー 水着

【私服としても着られるカラフル水着で夏をエンジョイしよう!】

 

Y-3らしい雰囲気を残しつつ

 

明るく華やかな水着になっています合格

 

 

 

 

 

外側ポケットが1つ付いていて

 

利便性にも優れている

 

デザインです星

 

 

 

 

 

 

ワイスリー新作カラフル水着は私服として着れる!

 

ワイスリーのカラフル水着合格

 

 

 

 

 

 

なんと私服としても

 

着れちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

年に数回しか出番のない水着ですが

 

私服として着れるなら

 

コスパもいいですよね音譜

 

 

 

 

 

カラフルな水着に

 

ブルゾンを合わせて着ることで

 

セットアップのコーデが完成ひらめき電球

 

 

【私服としても着られるカラフル水着で夏をエンジョイしよう!】

引用:サカゼン

 

本来水着としてお使いいただける

 

アイテムなので

 

インナーは速乾性もあり通気性も良い

 

メッシュ素材で作られていますニコニコ

 

 

 

 

 

ですので

 

暑い夏の日でも

 

快適にお過ごしいただけますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

Y-3の水着でよりおしゃれに海やプールを楽しもう!

 

2022年ワイスリーの新作水着を

 

ご紹介いたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

シンプルなブラック水着

 

私服としても使えるカラフル水着ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

どちらも違った魅力で

 

おしゃれをお楽しみいただけます音譜

 

 

 

 

 

Y-3の水着で

 

ぜひ今年の海やプールを

 

お楽しみください星

 

 

 

 

 

 

 

初めてY-3を着られる方に、

 

ずっとY-3ファンの方に、

 

もっとY-3(ワイスリー)を好きになって頂けることが

 

当店の喜びですかおラブラブ

 

 

 

今後とも

 

Y-3通販店舗、Avant Modeを

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ショップはこちら→ Y-3|ワイスリーの通販店舗|AVANT MODE 【アヴァン モード】