Y-3(ワイスリー)の通販店舗 

 

Avant Mode(アヴァンモード)の舘田です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

大人気のフリーアナウンサー

 

田中みな実さんリボン

 

 

 

 

キュートなルックスに

 

頭の回転の良さキラキラ

 

 

 

 

アナウンサーでもバラエティーでも

 

雑誌でモデルとしても音譜

 

またドラマにて女優としても

 

大活躍ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

あざとかわいいとは

 

まさに田中みな実さんのことでは

 

ないでしょうか黄色い花

 

 

 

 

そんな田中みな実さんが

 

先日インスタグラムでビックリマーク

 

ワイスリーのトップスを着た姿を

 

アップしてくれていましたアップ

 

ワイスリー 田中みな実

【田中みな実さんが着こなすワイスリーアイテムはこちら☆】

 

いつもと違うカジュアルスタイルも

 

かわいくてステキですよねクローバー

 

 

 

 

そんな今回は

 

田中みな実さんに習う!ワイスリー女子ファッション

 

と題し、3点にわけてご紹介しますビックリマーク

 

  • 田中みな実さんのワイスリーアイテムはどれ?
  • 清楚系田中みな実さんがカジュアルスタイルでY-3を着こなす!
  • 田中みな実さんも着用ワイスリーのオススメポイント!

 

 

田中みな実さんのワイスリーアイテムはどれ?

 

田中みな実さんが

 

インスタグラムで着ていたのは

 

こちらクラッカー

 

ワイスリー 田中みな実

【田中みな実さんが着こなすワイスリーアイテムはこちら☆】

 

ホワイトの爽やかさ溢れる

 

スタイリッシュなフォルムの

 

トップスリボン

 

 

 

 

なんといっても

 

腕の3本ラインが

 

特徴的ですよね晴れ

 

 

 

 

こちらの3本ラインは

 

アディダスとY-3を

 

象徴するデザイン音譜

 

 

 

 

おしゃれでカジュアル感が出ていて

 

カジュアルブランドを着こなすには

 

必須アイテムになっています合格

 

 

 

 

ウエスト部分が細くなるよう

 

研究しつくされた

 

こちらのトップスピンク音符

 

 

 

 

 

オーバーサイズのデザインも

 

流行していますがひらめき電球

 

すっきりとフォルムがいいと

 

お思いの方にオススメのデザインニコニコ

 

 

 

 

 

また他にはないデザインですので

 

周囲との差をつけるのに

 

ぴったりです音符

 

 

 

清楚系田中みな実さんのカジュアルスタイルでY-3を着こなす

田中みな実さんといえば

 

やはりアナウンサーリボン

 

 

 

 

ですのでいつもフェミニンで

 

清楚なイメージがありますよね虹

 

 

 

 

 

そんな方がカジュアルスタイルを

 

着ているとなると

 

そのギャップにドキッとしてしまうものドキドキ

 

 

ワイスリー 田中みな実

【田中みな実さんが着こなすワイスリーアイテムはこちら☆】

 

ギャップってやっぱり大切ですよねクラッカー

 

 

 

 

 

いつもは清楚系だから

 

ワイスリーは着たことない

 

と言う方もキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に

 

ワイスリーを着てみては

 

いかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

普段はキレイ系の格好をしている方も

 

ワイスリーのTシャツやロンTを

 

着るだけでカジュアルなスタイルにリボン

 

 

 

 

 

ワイスリーのカジュアルファッションは

 

決して難しいものではありません合格

 

 

 

 

ブラックやホワイトに色を統一し

 

差し色として黄色い花

 

オレンジなどの蛍光色を使うだけで

 

一気におしゃれ度がアップアップアップ

 

 

 

 

田中みな実さんに習った

 

キレイめカジュアルスタイルで晴れ

 

ぜひワイスリーのファッションを

 

お楽しみくださいニコニコ

 

 

 

 

田中みな実さん着用!ワイスリーのオススメポイント

ワイスリーを着こなして

 

くださった田中みな実さんチューリップ赤

 

 

ワイスリー 田中みな実

【田中みな実さんが着こなすワイスリーアイテムはこちら☆】

 

ワイスリーには

 

オススメのポイントが2つありますひらめき電球

 

 

 

 

それは

 

デザイン性と着心地です黄色い花

 

 

 

 

まずはデザイン性音譜

 

ワイスリーのデザイナーは

 

言わずと知れた

 

ヨウジヤマモト氏ひらめき電球

 

 

 

 

黒の衝撃と言われ

 

ブラックファッションを定着させた

 

第一人者ですニコニコ

 

 

 

 

そんなヨウジヤマモトが手掛ける

 

ワイスリーのアイテムは音譜

 

どれもスタイリッシュで

 

革新的合格

 

 

 

 

メンズが多いですが

 

レディースに関しても

 

人気を誇っていますドキドキ

 

 

 

 

続いてご紹介したいのが

 

着心地音譜

 

 

 

 

ワイスリーのアイテムは

 

本当に着心地がいいのですアップ

 

 

 

 

私自身ワイスリーが好きで

 

よく着ていますが音譜

 

ワイスリーのアイテムを着るたびに

 

着心地の良さを実感しますニコニコ

 

 

 

 

ワイスリーのアイテムは

 

素材や形状にこだわりキラキラ

 

身体に負担のないつくりに

 

なっています虹

 

 

 

 

 

それは人間工学に基づいた

 

アディダスとの

 

コラボレーションアイテムならでは!!

 

 

 

 

他にはない着心地を

 

体験することができます黄色い花

 

 

 

 

まとめ 田中みな実さんに習う!ワイスリー女子ファッション

田中みな実さんが着こなす

 

カジュアルファッションリボン

 

ワイスリー 田中みな実

【田中みな実さんが着こなすワイスリーアイテムはこちら☆】

 

ワイスリーのブランドを通して

 

お伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

今までキレイ系だったけど

 

ワイスリーに興味あるビックリマーク

 

と言う方に少しでもご参考になれば

 

嬉しいです黄色い花

 

 

 

 

またワイスリーのアイテムの

 

デザイン性、着心地は

 

他のブランドにはない良さが満載クラッカー

 

 

 

 

ぜひお手に取ってワイスリーの

 

アイテムをお試しいただきたいですニコニコ

 

 

 

 

当店は安心の本物保証キラキラ

 

そして返品交換が可能ですキラキラ

 

 

【ワイスリーネットショッピングでの心配は偽物…当店のY-3商品は安心の返品保障!】

 

 

 

 

 

ぜひごゆっくり当店のアイテムを

 

ご覧ください虹キラキラ

 

 

 

 

初めてY-3を着られる方に、

 

ずっとY-3ファンの方に、

 

もっとY-3(ワイスリー)を好きになって頂けることが

 

当店の喜びですかおラブラブ

 

 

 

今後とも

 

Y-3通販店舗、Avant Modeを

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ショップはこちら→ Y-3|ワイスリーの通販店舗|AVANT MODE 【アヴァン モード】