Y-3(ワイスリー)の通販店舗 

 

Avant Mode(アヴァンモード)の舘田です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

だんだん寒くなってきたと思ったら

 

あっという間にもう冬ですね雪の結晶

 

 

 

 

冬はクリスマスにお正月に

 

たくさん楽しみが待っています晴れ

 

 

 

 

インフルエンザも流行っていますが

 

こちらのブログを読んでくださっている皆様キラキラ

 

ぜひご体調にに気を付けて

 

冬のオシャレも楽しんでくださいねニコニコクラッカー

 

 

 

 

今回はY-3を愛用してくださっている

 

芸能人の方々を

 

ご紹介していきます黄色い花

 

 

 

 

カジュアルでありながら

 

高級感漂うY-3キラキラ

 

そんなY-3は多くの有名人に

 

愛されているのですドキドキ

 

 

Y-3 愛用者 綾野剛さん

ミステリアスで個性的な

 

綾野剛さんの雰囲気にぴったりのY-3音譜

 

私服で愛用してくれていますラブラブ!

 

 

綾野剛 ワイスリー

 

こちらのコーディネートはなんとひらめき電球

 

全身ヨウジヤマモトで

 

決めたスタイルなんです晴れ

 

 

 

 

ヨウジヤマモトの定番カラーでもある黒キラキラ

 

個性的でデザイン性が高い

 

Y-3のアイテムをしっかり

 

着こなしてくださっていますクローバーキラキラ

 

 

 

 

さすがおしゃれにこだわりがある

 

綾野剛さんですよねビックリマーク

 

 

 

 

大きめの黒ハットキラキラ

 

アシンメトリーなサルエルパンツキラキラ

 

ヨウジヤマモトらしいスタイルを

 

完璧に着こなしてくださっていますブルー音符

 

 

 

 

映画でもヨウジヤマモトの衣装を!北野武さん

 

ワイスリー 北野武

 

 

北野武さんの映画でも

 

ヨウジヤマモトの衣装を

 

使っていた北野武さん黄色い花

 

 

 

 

北野武さんは現在も

 

ヨウジヤマモトの服を愛用されているそう虹キラキラ

 

 

 

骨太な作りのヨウジヤマモトの服は

 

一つのサイズでかなり幅広い体格の人が

 

着られるようになっていますビックリマーク

 

 

 

 

着る人ごとに異なる表情を

 

見せてくれるなんて

 

とってもオシャレですよねキラキラ

 

 

 

 

ヨウジヤマモトとY-3の

 

優れたデザイン性を感じますラブラブ!

 

 

 

 

黒を基調としたY-3のアイテムに

 

ぴったりの

 

ダークなイメージがある北野武さんひらめき電球

 

 

 

 

ヨウジヤマモトとの親交も

 

深いようですラブラブ!

 

 

オシャレで有名な松田翔太さん!Y-3を愛用中

 

松田翔太 ワイスリー

 

 

オシャレで有名な松田翔太さんラブラブ!

 

こちらの画像ではY-3のトラックパンツを

 

愛用してくれていますアップ

 

 

 

すらっとした長身の松田翔太さんクローバー

 

形のキレイなトラックパンツが

 

お似合いです合格

 

 

 

 

オールブラックコーデに

 

丸いサングラスがおしゃれですよねクラッカー

 

 

 

Y-3好きの方におすすめ音符

 

オールブラックの

 

コーディネートになっています虹

 

 

 

 

Y-3を愛する皆様キラキラ

 

ぜひ松田翔太さんをご参考に

 

Y-3のオシャレを楽しんでいただけると

 

うれしいです晴れ

 

 

 

ワイスリーを着こなす栗原類さん!パリコレでも活躍

 

 

スレンダーな細身の体と

 

端整な顔立ちクラッカー

 

いまやヨウジヤマモトのパリコレクション

 

専属モデルとなった栗原類さんキラキラ

 

 

 

 

「自称・ネガティブすぎるモデル」として

 

テレビでも活躍されていますよねラブラブ!

 

 

 

 

栗原類さんの独特な

 

ファッションセンスと

 

無国籍の美しい顔立ちが

 

Y-3とマッチしています虹

 

 

栗原類 ワイスリー

 

 

パリコレモデルとしてランウェイを歩く姿は

 

バラエティー番組の栗原類さんとは

 

また違い、モデル感満載!!

 

 

 

 

Y-3のアイテムを纏い

 

颯爽と歩く姿はとても

 

かっこいいですよね虹

 

 

 

 

さらに栗原類さんはよく私服でも

 

Y-3やヨウジヤマモトのワイズを

 

愛用してくれています合格

 

栗原類 ワイスリー

 

こちらのシャツもパンツもY-3クラッカー

 

 

 

すらっとした体にフィットした

 

形のいいシャツブルー音符

 

 

 

珍しいデザインでありながら

 

ヨウジヤマモトらしい遊び心を

 

感じられる逸品ですよねキラキラ

 

 

 

 

パンツは裾が広がり

 

ワイドになっていて

 

他のブランドにはない

 

デザインのパンツになっています音譜

 

 

 

オシャレで有名な栗原類さんキラキラ

 

そんな栗原類さんをお手本に

 

Y-3を着こなしてみましょう音譜

 

 

 

世界中で活躍のJustin BieberもY-3を愛用!

 

 

ジャスティンビーバー ワイスリー

 

ジャスティンビーバーさんが

 

着てくれているのはこちらキラキラ

 

 

ワイスリー スウェット

 

履き心地もいいY-3のスウェットクラッカー

 

世界で有名なジャスティンビーバーさんも

 

愛用するY-3キラキラ

 

 

 

Y3が世界中で愛されていることが

 

よくわかりますよね晴れ

 

 

 

以上、Y-3を愛用してくださっている

 

有名人の方々をご紹介しました!!

 

 

 

綾野剛さんキラキラ

 

北野武さんキラキラ

 

松田翔太さんキラキラ

 

栗原類さんキラキラ

 

ジャスティンビーバーさんキラキラ

 

 

 

ご自身の理想のタイプに合わせ

 

オシャレのご参考に

 

してみてくださいねニコニコ虹

 

 

 

上記の5名以外にも

 

Y-3を愛用してくださっている

 

有名人の方はたくさんいらっしゃいますひらめき電球

 

 

 

また今度ブログで

 

Y-3愛用の有名人の方を

 

ご紹介させていただきます合格

 

お楽しみにしていてくださいねにひひ音譜

 

 

 

 

 

初めてY-3を着られる方に、

 

ずっとY-3ファンの方に、

 

もっとY-3(ワイスリー)を好きになって頂けることが

 

当店の喜びですかおラブラブ

 

 

 

今後とも

 

Y-3通販店舗、Avant Modeを

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

ショップはこちら→ Y-3|ワイスリーの通販店舗|AVANT MODE 【アヴァン モード】