ご成約車輛♪ | AVANTI Co.,LTD

AVANTI Co.,LTD

岐阜県各務原市にある輸入車・外車の中古車販売 AVANTI (アヴァンティ)
BMW、ベンツ、フォルクスワーゲン、アウディ、ポルシェ、アルファロメオなど輸入中古車を販売。
高価買取、カスタマイズ、車検整備等もお任せください!

こんにちは~!

AVANTIですグラサン

 

今週はご成約頂いた車輛の紹介です!!

 

いつもお世話になっているO様に

トヨタ 86 GT

ご注文頂きましたグッド!

 

今回も、当社にてオーダーして頂き

誠にありがとうございます筋肉

KUHLフルエアロ、車高調、Weds Sport18インチホイール

を装着し、まとまりのあるカスタムを施された1台です車

納車まで楽しみにお待ちくださいおーっ!

 

いつも当社をご利用下さるK様に

VW ゴルフワゴン

ご成約頂きましたOK

 

お乗り換えのタイミングで

丁度、当社ゴルフワゴンを気に入って頂きご成約!!

この度も当社ご利用、誠に有難う御座います!!

 

愛知県G様に

VW ゴルフ R32

ご成約頂きましたチョキ

 

お店に遊びに来て頂いた勢いで

そのままご成約!

とても勢いのあるお方です...えーん

しっかりと整備して納車致します!

 

三重県M様に

アルファロメオ 156

ご成約頂きました筋肉

 

娘様の成人祝いにご購入頂きました!!

お洒落でクールな156の良さが分かって頂けるとは。。。

ナイスセンスですグッド!

こちらも即決にてご成約頂きありがとうございますえーん

娘様の誕生日に間に合うよう、

急ピッチで仕上げてまいりますDASH!DASH!

株式会社 AVANTI

〒501-6021

岐阜県各務原市川島渡町281-3

AM10:00~PM7:00

HP http://avanti.gifu.jp

TEL 0586-89-5016
FAX 0586-58-7890