初めてのハンバーガーを食べる
左かかとが痛いのでランオフ。カロリー消費はしたいのでチョコザップを利用しています。退会したのにまた無料で入会させていただき、大変ありがたいことです。自転車こぎしながら作業ができるマシンがあるので、こぎながらTOEICの問題を解いていました。ブックオフで買ったこちらの問題を解いていましたが、TOEIC L&R テスト レベル別問題集 860点突破 (東進ブックス)Amazon(アマゾン)リスニングパートなのにPart7並みに難解な文章で860点目指す人のための問題なのでそりゃ解けないのですがそれにしても難し過ぎました。せっかくなのでいつもは使用しない筋トレ機材でもトレーニングをしました。終わると腕も脚もプルプルになります。以前の私なら脚の痛みで走れない↓----------絶望-------------↓ ↑無理して走る→治らないという感じでしたが英語が勉強できるおかげで悲壮感は軽減します。痛みが引いたので今朝はトレミでゆっくり走りましたが、 大丈夫そうです。昨日も致死量の鳥レバーと脂が乗ったカツオを食べたおかげかもしれません。ところで明日は父の日でして、我が家では誕生日とこの日は好きなものを食べに行くリクエストをする権利を付与されます。(明日雨なので前倒しで今日)昨年は高級中華を頂きました。『高級中華で父の日を』昨日は嫁がお笑い芸人のかが屋さんのライブに行きました。仙台放送/イベントガイド仙台放送/イベントガイドwww.ox-tv.jp毎週キャンプに行け…ameblo.jp私はとにかく昼から堂々とビールが飲みたくて、さらに今まで食べたことのないものを食べてみたい。そういえばバーガーキングのハンバーガーは炭火で焼かれて香ばしくてお酒に合うらしい!バーガーキングで食べたことがない!食べてみたい!ということでリクエストさせていただき無事に稟議が通りました。バスで移動するので、いいや飲っちまえ!(朝9時25分)くわぁんぷぁーーい楽しいところへ向かうビールはうまい。 着きましたバーガーキング仙台駅前店。アプリをダウンロードすれば割引になるようです。ワッパーというのは大きくて、ワッパーJr.は小さめ、小さめと言ってもマックくらいの大きさらしい。せっかく嫁のおごりなのでワッパーいきましょう。息子が言う「ママのおごりなんだねーふとっぱらー」ママ「おごりっていうか家計のお金からだけどね」あれっ 母の日とか嫁の誕生日で食事する時は私のお小遣いから出してるんだけどな?あれ?家計費からってことは私の給料からだから自分で自分におごってる?あれあれ?そうとは知らずにここ10年間生きてきた?あれあれあれ?我ながら小せぇ父親だと思いましたが家族でこうして父の日をお祝いしてくれるだけでありがたいことなので感謝です。クワトロチーズワッパーセット、ドリンクをビールに変更で頂きましょう。しかし店員さんから、アプリのクーポンを使うとビールに変更できないとか意味わからん事を言われる笑クーポンを使わなければビールに変更できる。でもそれはなにか負けた気分になる。妥協してコカコーラゼロにしようと思ったら、嫁が「遠慮しないでクーポンとかどうでもいいから好きなもの頼めばいいじゃん」と言ってくれた。女神!やっぱり我が家の女神だよ!まぁ家計からだし私の給料なんだけど!笑いささか高くなったが計1,300円くらいかけてビールセットをお願いする。嫁と子は小さいバーガー。私のワッパー。でかい!いただきましょう。うまい。うまいけど、肉は確かに香ばしいけど、炭火で焼かれた?わりにはあまり熱さを感じない。というか冷めてる。パティも同様。野菜はシャキシャキしてる。口コミではマックより断然うまいと皆さん言っていたので期待値が高すぎた?嫁は朝メニューを注文しようとしたが仙台店では朝メニューの取り扱いがないとのことで不機嫌だし頼んだバーガーもいまいちだったらしい。(嫁はフレッシュネスバーガーが好き)「まぁ経験できて良かったね」と嫁は言う。そういえば『絶望函館旅行⑤ラッキーピエロで絶望』『絶望函館旅行④朝から絶望』『絶望函館旅行③初公開 嫁の○○』『絶望函館旅行②』『絶望函館旅行①日本一の朝食を』昨夜は新幹線、電車と乗り継ぎ22時にホテルに到…ameblo.jpラッキーピエロでも同じことを言われた。気を取り直して帰りに近所の肉屋で100gの鶏肉を買いましていつも通り自分で作ったアヒージョやジントニックやカティサークで晩酌しました。我が家の父の日【完】