霞ヶ浦に来た | そんなヒロシの 人生いよいよ7回表

そんなヒロシの 人生いよいよ7回表

一人農業、ゆる~いチャリダー、気ままな旅…定年後は「人生は紙飛行機♪やりたいこと好きなように自由にできるはず~あるかもしれないラッキー7」と思っていたんだけどなあ…

母をショートに送り出し

孫を妻にお願いして


秋の越後をあとにした🚅

越後三山
湯沢もいい天気だ

熊谷で降りて中学時代の友人タケシくんの車に拾ってもらう

渋滞もあったりしたが
なんとか土浦に到着
ホテルにチェックインしてから
レンタル店を確認
途中、道に迷ったが土浦の人達はみんな優しく助けてくれた

夕暮れが近いが
ホテルのチャリ借りて🚲️
「りんりんロード」の下見

筑波山も見える

🌃
もらったクーポンで霞ヶ浦名物
明日のエネルギー充填
こんな時でもないとねえ…😁

お店の若旦那さん明るくて楽しい😀

その後もう一軒
名物蓮根を食べる
ロボット君が活躍してる

ビール2杯でやめ❗

明日もいい天気