山古志ホリデー蕎麦! | そんなヒロシの 人生いよいよ7回表

そんなヒロシの 人生いよいよ7回表

一人農業、ゆる~いチャリダー、気ままな旅…定年後は「人生は紙飛行機♪やりたいこと好きなように自由にできるはず~あるかもしれないラッキー7」と思っていたんだけどなあ…

「少雪なので、昼飯は山古志の蕎麦を食いに行こう❗」と思い立つ

ベンツ出発🚙 長岡も☂️だ


🎵冬だから 🎶雨は似合わない…
なんて歌がありました 古い😆

豪雪地なのに今年はこんだけ~😲
やってました‼️山古志梶金
日曜限定
「麺道楽 のばら」
オヤジさんは
月~金はサラリーマン、土曜仕込みで日曜営業のスタイルを貫いておられます 「休みがないですね」というと、決まって「蕎麦が休みみてえなもん」と呟かれる
車庫にビニールカーテン😀
相変わらず繁盛してます
地域のオヤジたちの溜まり場
兼 蕎麦屋
時々食べたくなるお気に入り⭐
モリソバ、おかわりして千円!
今日は子供のお客さんにうまいと言われて涙がでそうだったとか、
今年は雪がなくて異常だとか、中越地震で避難所生活したから大きい家建てたのに我が子は皆いなくなったとか、最初は村の年寄りに蕎麦食べさせるのが目的だったとか…いろいろ話して
地元のカグラナンバンサイダーまでサービスしてくれました😄
さて 隣で食べてるお客さんが「夕方から雪だな」というので
そろっと山を降りよう
オヤジさん飲み過ぎないでよ👋

無事下山!
イヤー_(^^;)ゞごちそうさんでした