こんにちは、吉村真紀です!

 

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

ダイヤモンド「年齢肌を-10歳肌に変える 引き算美容で細胞から目覚める」日本セルコントロール協会 インストラクター

ダイヤモンドイメージコンサルタント

ダイヤモンド格上げおしゃれプランナー協会 インストラクター

 

 

 

先日は、格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター養成講座の2日目でしたキラキラ

 

 

 

格上げ2日目

(あら、右上半分が同化しちゃってる笑い泣き

 

 

もう毎回笑いながらの楽しい講座!!

 

あ、でもしっかり学んでますよOK

 

 

エリー先生の格上げ愛がすごくてすごくて…爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

私…実は…

 

イメージコンサルタントとして以前活動していました。

 

子供の進学やいろいろあり、休業中でしたクローバー

 

子供達も成長し、落ち着いたので

 

イメージコンサルタントとして再始動しようキラキラ

 

 

そんな時にこの格上げに出会いましたピンクハート

 

 

格上げのいいところは・・・

 

「見た目・話し方・振舞い」

これを同時に引き上げていくこと上矢印上矢印

 

 

このどれかひとつが突き抜けていたら、

それは印象のギャップになってしまいますアセアセ

 

 

ギャップがいい!

なんて言われることもありますが

 

 

よーく考えてビックリマーク

 

 

見た目がすごくおしゃれで素敵な人がいて

話してみたら見た目と違っていてガッカリガーン

 

 

電話の感じがすごく良い人がいて

会ってみたら見た目が残念な感じで

思っていたイメージと違ってガッカリガーン

 

 

声も見た目もバッチリキラキラ

なのに立ち居振る舞いが残念でガッカリガーン

 

 

自分がそんな風に思われているとしたら

 

なんて残念なことでしょうガーン

 

 

 

あなたの印象を決めているのは

 

外見だけではなく、話し方や振舞いも

 

その要素になっているんですねウインク

 

 

印象は自分でコントロールできますキラキラキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では、また~バイバイ