日本セルコントロール協会インストラクターの

吉村真紀です。

 

 

 

私がこの日本セルコントロール協会のメソッドに出会って

4か月になります照れ

 

 

それがこの美肌メソッドですウインク

 

 

 

そしてメソッドを実践して2ヶ月半・・・

 

 

 

体重がマイナス5kgびっくりびっくり

 

 

でも無理なダイエットはしてません

 

 

だって、私・・・

 

 

 

面倒くさがりで三日坊主ですからーーチュー

 

 

 

 

しかも、聞いてくださいよおいで

 

 

体内年齢がな、な、なんと

 

 

 

 

体内年齢

 

 

はい、キターーーーーー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

マイナス13歳ラブラブ

 

 

あ、年齢バレちゃいましたねてへぺろ

 

 

 

これは見た瞬間

もちろんテンション上がりまくりでしたよアップアップアップ

 

なんなら小躍りしちゃおうかと思ったくらいでしたデレデレ

 

 

 

 

美肌のためにやっていたら

 

体重がスルスルっと落ちて

 

体内年齢も若返ってしまうこのメソッドキラキラ

 

 

 

いや~、ほんとスゴすぎるびっくり

 

 

 

 

 

気になる美肌の情報は

こちらでお伝えしています爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会

代表理事 牧野恵子先生の無料メルマガです

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/27288/1/?bl0614yoshimura

 

 

フォローしてね

 

まだまだ変化がとまらないルンルン

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では、また~バイバイ