日本セルコントロール協会インストラクター

吉村 真紀です。

 

 

 

梅雨真っ只中ですね〜雨

 

ここ数日はいい天気が続いていましたが

またまたお天気崩れてきました笑い泣き

 

 

私は万年頭痛持ちで鎮痛剤が手放せない

常にバッグの中に常備してましたよ

 

そしてこの時期はもうヤバい…えーん

 

 

頭痛持ちのかたはわかりますよね⁈

 

 

もうなーんにもしたくないぼけー

 

動きたくないぼけーぼけー

 

 

〇〇ソニンを1日3回飲んでもどうにもならない・・・

 

もうやだーーー笑い泣き

 
 
 
 
でも今年の私、なんだか違う・・・
 
 
鎮痛剤飲んでない!!
もちろんバッグの中にも入っていませんよOK

 

 

頭痛がないんです~~~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

なんて快適なのかしらキラキラキラキラ

 

 

なぜ頭痛から解放されたの!?

 

それはちゃーんと原因があるんですよ上差し

 

 

原因がわかると

その対処法もわかるから

もし頭痛になってももう大丈夫ウインク

 

 

美肌のためにやっていたら頭痛がなくなっちゃった照れ音譜

 

 

というわけで・・・

 
 
今年の梅雨は笑顔で過ごせてます音譜音譜
 
 
 

48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会 

代表理事 牧野恵子先生のメルマガにヒントがありますよラブラブ

https://www.agentmail.jp/form/ht/27288/1/?bl0602yoshimura

 

この無料メルマガ、内容は有料級で読むだけでも楽しめますよウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

ではまた~バイバイ