はじめまして!

 

日本セルコントロール協会 インストラクター

吉村真紀です。

 

美容のためにやっていたら健康にもなっちゃったルンルン

そんな美容法をお伝えしています。

 

 

 

その前に、日本セルコントロール協会って何?

って思われてますよねー

 

 

 

「セルコントロール」という言葉の由来は・・・

 

 

       ・セル(Cell=細胞)を

       ・セルフ(自分)で

       ・コントロールできるようになる

 

 

 

これを略して セルコントロール と呼んでいますニコニコ

 

 

 

あ、文字が大きいですか!?

 

 

いいんですニヤリ

 

覚えてほしいから、あえて大きくしましたーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

セルコントロールじゃないですよ

セルコントロールですよ!

 

 

 

そう、セルコントロール!!

 

 

 

そうそう、セルコン!!!!

 

 

 

さすがにしつこい!?ニヤニヤ

 

 

 

でももう覚えてくれましたよねちゅー

 

 

 

 

48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会

 

 

 

いったいどういうこと??

気になるーー!というかたはこちらを読んでみてください下差し

https://www.agentmail.jp/form/ht/27288/1/?bl0526yoshimura

 

 

 

ではまた~爆  笑

 

 

フォローしてね!