配色 | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

 

色とりどり

 

煌びやかな

 

クリスマスがやってきました誕生日帽子

 

 

 

世の中

 

色彩豊かなほうが

 

活気付きますよねクリスマスベル

 

 

 

そんな色について

 

ちょっと考えてみたく

 

この本をゲットしましたルンルン

 

 

 

ちょっとした

 

知識を取り入れるだけでも

 

創作の幅は

 

広がっていくはずキラキラ

 

 

 

どうぞ良き

 

週末を

 

お過ごしくださいませサンタ