本 | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

$Naoto(田辺裕詞)-本

「本を読む」

ということは

先人の知恵を拝借しながら

失敗をできるかぎり少なくし

自分の想い描く理想へと

近づくための営みだと思います耳


僕自身

昔に比べて随分書を手に取る

機会増えましたが

いい大人になってからでも

新たな発見が多々あり

音楽へのアプローチにも

役立っていますグッド!


すぐに結果はでないかもですが

本を読む事で

人生を大きくいい方向へと

分岐して行く気がしてなりませんニコニコ


迷ったり

悩んだりしたときはまず



なんだと思うようになりましたグッド!



「成功している人は

必ず本をたくさん読んでいる」
ビックリマーク



この言葉にピンときたら

まずはこの本をオススメします↓


本を読んだ人だけがどんな時代も生き抜くことができる/宝島社

¥1,260
Amazon.co.jp