新潟事変プチレポ | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

あらためまして

新潟事変イベントライブ

起こし頂いたお客さまに

感謝のお言葉お礼を言いたいです

ありがとうございました~ビックリマーク



$Naoto(田辺裕詞)-新潟イベント1

新潟は長岡にあるゲームセンター

テクノポリスの横にある

旧映画館にて行われました!
(ちなみに一般の方にもレンタルしてるみたいです)

まさしくスクリーンがあって

奥深い座席もあり

こんな場所でライブするのは初めてアップ

画像は全日の会場設営中の絵目

我らは24日の21:00くらいに現地入りしました



$Naoto(田辺裕詞)-新潟イベント2

そして25日当日

Naoto feat.夏目響子(Avant Girl)

本番の画像チョキ

またまた心境の激しいライブとなりましたがw

お客さんが温かく迎えてくれて

熱くて楽しいライブとなりましたニコニコ



$Naoto(田辺裕詞)-新潟イベント3

そして本番終了後

なんとなく足下を写した絵

(なんか疲れ感が出ている?)...得意げ

あぁもちろん良い疲労感ですけどねパー


実は今回

お客さんの層は

地元より関東からわざわざ

来られてる人がかなり多かったとのこと耳

驚きです!


実はゲーム関連のイベントは

初参加でやや緊張した感もありましたが

今後も機会があればぜひ参加していきたいですビックリマーク


関係者の方々

そしてなによりお越しいただいた

ファンのみなさま

本当にありがとうございましたニコニコ

CDを買って頂いた方にも感謝致します!!


またパワーアップして

ステージに立ちたいと思いますアップ