まだまだぁ~終わらない週末!! | コンプリートカープロジェクト AVANTGARDE

まだまだぁ~終わらない週末!!

お疲れ様です。まだまだ終わらない週末











スタッフも頑張ってリアルに改造中です。









またもや日付が・・・・








本日M様差し入れ有難う御座います。








写真UPしようと思ったのですがカメラが破損ダウン叫びダウンしました。







明日ヤマダさんに   もちろん電気店の








行っちゃおっかなぁ~~~








本日車のオーダー頂いたN様有難う御座います。








頑張って来週から探しちゃいますねヨロシクです。









あとお昼ぐらいにご来店頂いたT様










アバンギャルドのブログ








軽をおりちゃうとは少し残念な気がしますが・・・










スタッフーが気づいたのですが僕は鈍感でお腹にもしや








アバンギャルドのブログ-100927_1605~01.jpg







って事ですかぁ~~~~








真実は後日









まだまだ夜はこ~れから









アバンギャルドのブログ-100928_2155~01.jpg







アバンギャルド  花井