三浦雄一郎さん遠征 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

三浦雄一郎さんが86歳でアコンカグアにチャレンジするとのことで、豪太さんとテレビに

出演なさっていた。すごいなぁ!この年になって山に登れることだけでもすごいのに、

アコンカグアだなんて・・・。例え肩を抱えられて登ったとしても、すごい記録だと思う。

だって、86歳といったら、長時間の飛行機に乗ることだってリスクなのだから。


豪太さんもすごい。

あ、近藤謙司さんも出てはる。

むむ??後ろに写っているのは・・・、


やっぱり貫田さん(天国ジジイ)だった!
隣はケンローさんだな~~。大城ドクターに平出さん。

そうそうたるメンバーのサポート!それはそうだ、世紀の大遠征だもの!!

三浦さん、皆さん、頑張っていらしてください!!