秋の信州 3、入笠山アフター | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

2015年9月28日

入笠山下山後は、事前にチェックして予約しておいた隠れ家的なイタリアンレストランの

アジアートさんへ。ここ、ビンゴだった!おしゃれだし、美味しいし、近いし!!コースを

頂いたけれど、野菜もお肉もどっちも美味しかった♡


前菜スタート。

パスタが出て、メイン。

デザート

惜しい!点々いらない笑!





すずらんの里駅。ひと気のない淋しい駅ですが、景色が抜群です。

以下、おまけ写真

夜行バスで茅野駅に朝到着して。まずは山菜そば!

立ち食い万歳!


すぐそばのガチャガチャは、私ら「やっていかんかい!」と挑戦的なグレゴリーのザック

シリーズ。全員、まんまとやりましたとも笑!