秋の信州 1、入笠山  | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

2015年9月28日


秋の信州へ。

入笠山→霧ヶ峰→八方→善光寺 と、この時期の美味しいとこどりです♬ 参加して

くださったメンバーが途中、入れ替わりがあるも、どの組み合わせも最高で、本当に

楽しい数日間でした。

今回は、ブータンに行った折、現地のガイドを務めてくれたツェリン君が、日本人女性と

結婚し、長野に住んでいるので、その時のブータンツアーメンバーで私のニセ家族の

とーさんと奥さん、かーさん(ややこしい話です笑!)も一緒にハイキング♬


お天気も良く、とにかく良い思い出しかない信州旅でした。


入笠山山頂 ほぼ貸し切り状態!

まずはロープウェーで!八ヶ岳が目前です。











赤岳がきれいに見えています。

うわぁ!大天狗、小天狗もきれいに見えてる~~♡


ハローウィンが近いですね!