うおまん♡ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

妹っちがどこぞやであぶく銭を稼いできて、贅沢なランチをごちそうになる♬

 

旨し~~♡♡♡

タンの鉄板焼は、写真とずいぶん違っていたけど、味はグーでした✌ 


あぶく銭は身に付かんというので、多少食べ過ぎても太らんでしょう!!


えっ?意味違う??

 

帰りはモンシェールに寄って、季節限定の桃の堂島ロールをげと。夕食後の

デザートタイムが楽しみだわん♩🎵


中ノ島、堂島など、大阪のオフィス街の中心地は、30年前から通勤で慣れ

親しんだ土地。でも、休日に遊びにくることはまずないのでちょっと新鮮でした~♬