新PC | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

なんの前触れもなく突然ご臨終のパソコンちゃん、まぁ5年つかったし寿命かな。

もともとバグ多くて使いづらかったので、これ幸いと新調する。


Windows10、キーボードにはテンキーが付いてて、これまでより少し大きい。スリープの

時には天気予報やニュースが流れてる。大好きな白馬、八方池からの景色♡ 画面

びゅーてぃほー♬ 画面タッチでも入力できる!スマホの拡大版みたいな…。

 

古いパソコンからの移行もサクサク!といいたいけれど、使い手が旧モデルだから

手こずりそうです(苦笑)!