アラスカ土産 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

もらった🎵
タルキートナのバーチシロップ入りキャラメル🎵 

樺のシロップは、メイプルやハチミツに比べてカロリーが低くて、繊維質もあり、タンパク

質も含まれてるという! ダイエットにもってこい🎵🎵


 

と言っても、砂糖や他の甘味料も入ってるし、美味しいから食べ過ぎてしまいそう💦 

1日3個までと決めておこっと!!





チョコをくれたのは会社の後輩。
今夜から行くスイスのツアーのレクチャーのお礼がわりかな・・・。おみやげの質問が

あったので、前回買ってきたものをまとめてみた!一般的なものはこちらが説明する

必要もないだろうけど、それ以上のものを尋ねられた時、私がいつも紹介するものたち。

ガールズやお母さま方に喜んでもらえる!