ちょっと中国へ! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ちょっと中国に山椒辛いラーメン食べに行ってきました(笑)!面白いネーミングのメニュー

もあり、また夜に行ってみたい!


ランチ後はブックカフェへ。自費出版であろう本とか、ブータン建築の本とか、半日、いや、

1日いても楽しめそうなマニアックな本ばかり💛    レジ横には1点もののピンバッチや

インドの神様がたのステッカーなどが所狭しと並び、ずっといたい~~と、後ろ髪引かれ

つつ、オフィスに戻りました。店内撮影禁止で、雰囲気が伝えられず残念!