台湾オフ会 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

台湾オフ会!


ほんの3ヶ月前のことなのに、果てしなく遠い日のことに思えるのは私だけ?楽しい

思い出や、次回の作戦会議と思うも、食べる方に夢中でした(笑)!

 

今日は当初、ベトナム料理のブッフェに行くはずだったけど、急きょタイ料理に変更!

タイ政府推薦の5つ星レストラン、関西はここ1店舗だけだそう! 辛いだけが目立つ

お味とは違い、様々なバリエーションや本格的なソース、デザートも美味しい!グリーン

カレーは味に深みがある!


とわかったようなことを言ってるけど、タイには長らく行っとらんタイ!一般登山対象の

山がないから、このメンバーでタイに行くなら遺跡でヨガかな?いや、象の背中でヨガあ?