東京なう 4 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

研修最終日。

早めにホテルを出て朝活! 港区最高峰へ!!東京に来ても登山(笑)!

愛宕山25.7m(三等三角点)


「伊勢へ七度 熊野へ三度 芝の愛宕へ月まいり」

れれれ???東に来ると、言葉が変わっとるよ~~。

たしか、(京都の)愛宕さんへは月まいりやったと思うけど~~~(笑)!




登ったけど、出世するかなぁ・・・?



神社の池にビルが移りこむのは珍しいかも? てかこれ、六本木ヒルズ???


3日間の研修無事終了。

会社のメンズ4人と分かれ、帰途へ。ちかれた~~。