東京なう 2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

研修初日終了!

ブロ友のジャイケル&メイちゃんにピックアップしてもらい、

月島で初もんじゃ焼き、お台場ドライブ&お散歩🎵🎵



ブログで知り合ったジャイケルとこんな日がこようとは…(笑)!








あゆ、初もんじゃ!!

なんじゃこりゃ…。味はともかく、しんぎくさい(=しんきくさい=
じれったいとかまどろっこしいの意)もんやな~~。でもこういうの

私、嫌いじゃないんだな~~(笑)!

月島のもんじゃ焼き屋さんが集まる通り

ふむふむ、朝の連ドラで見たよ~~!石田ひかり!!