金剛山のお花 その2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


アバンティ・クライミングスクール大阪

葉っぱの上におっさんがおる!とは、ダンナのスクールの生徒さんのお言葉(笑)

花筏は結実してます。

アバンティ・クライミングスクール大阪

タニギキョウ。

小さい可愛らしいお花でした。

アバンティ・クライミングスクール大阪

オオカメノキはいつみてもきれい!

アバンティ・クライミングスクール大阪

バイケイソウ?コバイケイソウ?

とにかく、すごい迫力です!

アバンティ・クライミングスクール大阪

おったおった、遅咲きニリンソウさん。

葉っぱも枯れてなくなりつつあるなかで、よう待っててくれたねぇ!!ありがと!!

アバンティ・クライミングスクール大阪

ユキザサももう終盤

アバンティ・クライミングスクール大阪
山頂の八重桜。

さすがにスペインで見た桜が最後と思っていたけれど、まだ日本にもありました!!

金剛山さま、感謝感激です!!