人間シュレッダー | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

三ヶ日も終了し、今日からノーマルモードに!

というか、PCを買い換えたので、旧PCのデータ移行に必死の本日でした。


移行した後は、古いPCのデータ消去をして、新しいPCに入れたデータと、頂いた年賀状の

住所に間違いがないかのチェックをして・・・、そして、打ち出したデータを処分!

個人情報保護法にのっとりまして・・・、はさみでチョキチョキ人間シュレッダー!!


アバンティ・クライミングスクール大阪
こういうシンギクサイ(面倒くさいの大阪弁)仕事、お嫌いですかぁ~~~?

お好きです!!


ってこの流れ、わかる人いるかなぁ・・・。

やすきよだよ~~ん!!