収穫パート2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

一昨日・・・、実は・・・、湯葉を安くでゲットしただけではありませんでした。


アクエリアス500ml、大量購入(スポーツドリンクは森中家の必需品)。

写真には15本しか写ってないけど、20本買いました。

1本30円だったからチョキ

このお店、たまに在庫処分をしていて、こういう掘り出し物があるのです。

だから、森中家はしょっちゅう、見廻り?にいってます。


京都アバンティ・クライミング・スクール