東福寺の除夜の鐘 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

昨年に引き続き、東福寺の鐘をつきに行きました。

11時から整理券を配ってくれて、先着108名が鐘をつけます。

10時過ぎに自宅を出て列に並び、32番の券をいただきました。

11時半より45秒に一回のペースで鐘がつかれるので、

私たちは11時54分ごろ、2人揃って合図にあわせて

ご~~~んーーーーー

よい音がでました。


京都アバンティ・クライミング・スクール

2008年が無事に終わりました。

ブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。